第51話「最後の希望」

仮面ライダーウィザード
第51話「最後の希望」




ラストは無難にグレムリン倒して終わったか。
パワーアップしたとは言えちょっとトゲトゲしくなっただけだし、ビジュアル的には通常戦闘とあまり変わりなかったな…。
賢者の石が抜かれた途端に元よりも弱くなるグレムリンにはちょっと笑ってしまったw


結局コヨミも死にっぱなしだしあまりスカッとしない終わり方だったけど、元々死んでたんだしそこは仕方無いか。
それならせめてコヨミの末期をもう少し幸せなものにしてやればいいのにとは思うけど。
それか賢者の石を取り返すシーンでもう少し尺取るとか。
まぁ最期の最期は嬉しそうにしてたからいいけどね。




次回 仮面ライダーウィザード
第52話「仮面ライダーの指輪」