第32話「マナ倒れる!嵐の文化祭」

ドキドキ!プリキュア
第32話「マナ倒れる!嵐の文化祭」




小学生の仕切られる中学校の文化祭w
さすがにこの不甲斐無さ過ぎて直視出来ない。
マナたちが超人集団なせいで余計にそう見えるって言うのもあるんだけど、もう少し頑張ってほしいね。



今回からジコチューがパワーアップしたけど、使い手がイーラたちに戻ったせいか緊張感は半減w
パワーは100倍とか言ういい加減過ぎる発言は本気なのかその場のノリで言っちゃっただけなのか…。
もし本当ならプリキュアのパワーの上昇幅も凄まじいと言うコトになるなw
実際結構な頻度でパワーアップしてるし、初期と末期では冗談抜きで100倍以上パワーアップしてるコトもあるかもね。




次回 ドキドキ!プリキュア
第33話「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」