第33話「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」

ドキドキ!プリキュア
第33話「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」




マナたちは幼くして早くも人物像が出来上がってるなw
思い出話なのに今の3人の関係とあまり差異を感じなかった。
コメント差し挟む隙さえ与えてもらえないまこぴーと亜久里の空気っぷりにはちょっと笑ってしまったw まぁそう言うコトもあるさ
結局ありすパパの出番もさほど多くなかったけど、いい人そうで何より。



戦闘の方もロゼッタ無双で非常にカッコ良かった。
ロゼッタウォールが便利過ぎる、て言うかすっかり壁の領域を超えとるw
パワーアップを果たしたばかりのジコチューを圧倒とかどんだけだよ。
劣化ロゼッタリフレクションとか思っててすみませんでしたぁ!!




次回 ドキドキ!プリキュア
第34話「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!」