第26話「虹を呼ぶハッピーレイン」

プリティーリズム・レインボーライブ
#26「虹を呼ぶハッピーレイン」




まさかの4連続ジャンプ!! べる本気出し過ぎw
追いつかれたと思ったらすぐさま更にその上を行くとは、べるは本物だな。
前回、こんな中途半端な切り方されたら泣けないとか言ってたけど4連続の感動で普通に泣けた。


そして覚醒と同時に一気に浄化されるばる。最早別人w
でも、コレが本当のべるってコトなんだよな。元に戻れて良かったね



もちろんハッピーレインも最高にカッコ良かった。べるの活躍だけでも十分熱いのに今回豪華過ぎ!
トリオセッション、トリオジャンプ、また泣いてしまったよ。
失恋しながらもちゃんと全力を出し切るなるは偉かった。辛いくせに何事も無いように振る舞いやがって…!(´;ω;`)ウッ…



そして表彰式で3度目の泣き。
ずっと待ち望んでいた6人が手を取り合う瞬間を迎えるコトが出来て本当に嬉しい。
で、最後のヒロで見事に笑わせられたww 人が感動してるのに邪魔すんなw
こうして浄化ルートに入り損ねたヤツはどんどん闇に染まっていくんだな…。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#27「ピコック先生 怒る!」