第50話「思い出は未来のなかに」

アイカツ!
第50話「思い出は未来のなかに」




スターライトクイーンカップ終わったぁ!
やっぱり美月は強かったな。さすがレジェンドアイドルだわ
でもいちごも相当にすごかったと思う。正直もっとボロ負けすると思ってた


そしてその後に待つのは別れの時。
泣くところじゃないって言われても、こんなの泣くしかないじゃないか!
これまであった色んなコトを思い出して事あるごとに涙を流してしまった。
もちろん、旅立ついちごを応援したいと言う周囲の気持ちもまったくその通りだと思う。いちごは本当にカッコいいよ



そうしてただでさえ泣かされまくりなのに、最後の1曲がカレンダーガールなのは最早反則レベル。
まぁそんな選択を取れてしまうからこそ、この作品はこんなにも素晴らしいんだけどね。
おかげで最後の最後まで本当によく泣かせてもらえた。




次回 アイカツ!
第51話「ロックなあの娘はドリーム☆ガール」