9月29日

今日で仮面ライダーウィザードが最終回となりました。
最後の2回はオマケみたいなものなので実質的には2週間前には終わってましたけどね。



1年通して思ったコトは展開が平坦で退屈だと言うコト。
ここが熱いと言う盛り上がりどころがロクに無くて、ただただファントムを倒す作業だったと言う印象しかありません。



フォーム数が多過ぎて最初のパワーアップ回に感動しなくなったのはもったいない気がします。
フレイムドラゴンはいかにもパワーアップでしたが、その後はもうまたパワーアップか…くらいにしか思ってませんでした。
オールドラゴンはまだ良かったですが出番が無さ過ぎるって言うね…。


あとボス戦が残念だったのも痛い。
死闘感が薄い上に倒せてない守れてないですからねぇ…。



何か振り返ってみると振り返ってみると良くない意見が目立ちますね…。
地味だなと思ってるのは事実ですが何もかも残念と思ってるワケでもないハズなのですが。
実は惜しいところまでは行ってて、1つか2つくらいインパクトのあるエピソードが入るだけでも随分違ったんじゃないかなぁ。と
まぁ終わってしまった今となってはどうしようもありませんが。
ここはサッサと気持ちを切り替えて次に鎧武に期待するとしますかねぇ。