第123話「勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ123「勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!」




遊馬1人でも十分イケメンだったけど、アストラル復活でさらに負ける気がしなくなった。
しかもゼアルもさらに進化したし。Ⅲになってよりアストラルっぽくなったな


新技はバリアンズフィールドを打ち消しただけで面白みには欠けたかも。
リ・コントラクト・ユニバース以上の技を期待する方がおかしいのかもしれないけどw
自分フィールドにいるのが銀河眼と言う状況でシナジーがあるカードを創っちゃうシャイニングドローは相変わらずのヒドさだったw
そりゃあんなコトされるならハートランドじゃなくてもゼアル止めようとするわ。



これでしばらく続いてたハートランド編も終わっていよいよボス戦連発の流れか。
結局ハートランド何も出来ずに消えていったなw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ124「「バリアン七皇」 紅き世界の戦士!!」