第51話「ロックなあの娘はドリーム☆ガール」

アイカツ!
第51話「ロックなあの娘はドリーム☆ガール」




いちごがスターライト学園を出ていってから1週間…じゃなくてもう1年かw


1年後のスターライト学園は随分色褪せて見えると言うか、弱体化が激しいw
正直、おとめには悪いけど、おとめがトップに立ってるような有様では学園が傾くのも仕方ないかなぁ。と
みんな空白の1年間の間も前の1年に負けないくらい頑張ってたんだろうと思う。
思うけど、こうして結果だけ見せられるとやっぱりねぇ…。



そうしてただでさえヤバい状況なのに音城セイラ登場でさらにヤバいと言う。
いかにもオーラ全開だしいきなりプレミアムコーデに星座アピールまで出すとかやってるコトが新人じゃないw
あんな子が他にもいるとしたらそりゃドリームアカデミーにファンが流れるのも仕方ない。
今のスターライト学園にそんな強敵に対抗しうる手はあるのだろうか…?




次回 アイカツ!
第52話「おかえり♫ストロベリー」