第197話「みらくるショック!初めての離ればなれ…」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第197話「みらくるショック!初めての離ればなれ…」




今日も息ピッタリのみらいっちとくるるっち。
が、それもみらくるの2人に限った話、別のペアを組まされると途端にボロボロに…。
何とこれまで双子以外での共同作業をした経験が無いらしい。
一体どんな生活をしたらそんなにベッタリとくっついていられるんだろう…。


慣れないペアにいつもの調子が全く出ないみらくる、学校が憂鬱とまで言い出すほどにテンションダウン。
望むペアが組めなくてショックって言う気持ちはわかるけど、みらくるはさすがに耐性が無さ過ぎかな。
まぁピポスペっちと組まされて絶望するのは仕方無いと思うけどw



そうして不貞腐れていたみらくるもタライとオッケーっちの在り方に触れるコトで考えを改めるコトに。
常に行動を共にするコトが全てではないと知り、たとえ離れ離れでも頑張っていくコトを決意。
これまでの人生の中で1時間58分32秒しか離れていないと言う2人とってコレは大きな分岐点となりそう。
2人がこれからどんな成長を見せてくれるか楽しみ。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第198話「くよくよ?ウキウキ?夢のラッキーカラー」