10月13日

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS


ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS



ポケモンXYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


発売日は昨日で当然のように昨日のうちに購入してたのですが、昨日はモンハンやってたのでほとんどプレイ出来てませんでしたw
と言うワケで今日から本格的にプレイ開始。
とりあえずXから手を付けてます。そろそろストーリー中盤に入ったかな?
図鑑埋めも視野に入れつつ目についたポケモンは出来るだけ捕まえながら進めてます。
今作は捕獲でも経験値が入るので良いですね。


使うポケモンは全然決められなくれ今のところ御三家に頼りきりで突破してる状態。
レベルがかなりの勢いで上がってるのでもしかしたらそのまま最後まで行くかもしれません。
出来れば3体くらいはメインで使いたいんですけどねぇ。