第28話「あおい鳥が飛んで来た〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第28話「あおい鳥が飛んで来た〜!」




あ、おいっ、とり〜ww
今回はダブル問題児だな。ラブラって定期的に退化するよね
でもそんな彼女らの問題行動もるるかの天使っぷりには敵わないんだねぇ。さすがるるかいい子過ぎる
もうるるかの出した宝石の数が数え切れなくなってしまったよ。


しかしお話自体はよかったけど、謎の海苔推しは何だったんだw
せっかくいい流れだったのに最終的にリンはおにぎり呼ばわりされるし、オチはサフィーが持っていくしw
結局青海苔の件何の意味も無かったじゃん!




次回 ジュエルペット ハッピネス
第29話「欲しがりすぎはダメなのね〜!」