第53話「ラララ☆★ライバル」

アイカツ!
第53話「ラララ☆★ライバル」




いちごを見てるとスターライトとドリアカが対決してて偵察し合ってると言うのが嘘みたいだw

考えてみれば、ドリアカ抜きにしてあおいたちとの関係もそう言う風に流れてるように見える。
みんな友達であると同時にライバルで、競い合う仲だった。
実際美月オーディションやスターライトクイーンカップでもそうしてきた。
それでもそう言う認識にならないのは間違い無くいちごが原因なワケで。
もしかしたらいちごもまたスターライトとは別次元の人間になってるのかも。



ライブは今回もいちごとセイラだった。他の子の出番…
一応セイラが勝ってたけど、セイラも言ってた通りアレじゃ完勝とは言えないかなぁ。
そもそも元の条件からしてセイラが有利過ぎるし。
もしセイラが絶対食感を身につけたらその時こそ完全勝利かなw




次回 アイカツ!
第54話「笑顔のヒミツ」