第199話「たまペットファッションにバク〜ン♥」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第199話「たまペットファッションにバク〜ン♥」




オレンジばくっちにオシャレさせたコトがきっかけでたまペットファッションに目覚めたみらいっちとくるるっち。
めめっちコフレっちと共にミラクルショップでサービスを開始するとたちまち好評に。
たまペット関連のイベントはいつも参加者が限られてるイメージだけど、実際たまペットはあんなにたくさんいるのね。



しかし絶好調のたまペットファッションも人気が出過ぎたが故に悲劇発生。
世界中からありとあらゆる種類のたまペットが連れ込まれたため、だんだんと手に負い切れなくなるみら・くるたち。
ついにはエレファントっちの鼻にファンデを詰まらせ暴走させてしまう事件に発展。
今回は事件を収束させるのではなく、事件を起こす側のみら・くるたちだった…。
結果的にはそのおかげでスマートっちがみどりバクっちを捕獲するのを妨害するコトが出来たワケだけどw


そんな中で今回のMVPは間違い無くみどりバクっちの面倒を見続け、エレファントっちの暴走にも勇敢に立ち向かったごっちもっち。
彼は誰にも讃えられるコトも無くただ自分の成すべきコトを成して1人帰路につくのであった…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第200話「気になる!?X仮面の正体」