第54話「笑顔のヒミツ」

アイカツ!
第54話「笑顔のヒミツ」




笑顔がどうとか言う話題はアイドル3年目にしては今更な気がしなくもない。
セイラにとっては全部が初めてだろうけど。


やっぱりアイドルともなると笑顔を作る技術が必要なんだろうか。
いちごなんかは何もせずに放っておく方が良い笑顔しそうなイメージなんだけど。
て言うかいちごがわざわざお仕事用に笑顔作ってるとかあまり考えたくない。
でも蘭のモデルの仕事ぶりからするとやっぱり出来なきゃダメなのかなぁ…。



写真の撮影会はまさかのライブだった。
ライブの様子を撮影するだけじゃ意外性も何も無いような…。
撮る側からしてもライブされてちゃ口の出しようないだろうし。
もしここで蘭が歌って踊りながら華麗に海苔を取り出して食べ始めたら伝説だったなw




次回 アイカツ!
第55話「合い言葉はオケオケオッケー☆」