第200話「気になる!?X仮面の正体」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第200話「気になる!?X仮面の正体」




きいろバクっちの争奪戦の結果X仮面に負けてしまったまめっちたち。
すっかり敵同士の様相を呈してきたため、この機にX仮面の正体を探るコトに。


早速1日かけてドリームタウン中を捜索したまめっちたち。
しかし得られた成果はX仮面が普段は別の姿で生活しているだろうと言う推測のみ…。
確かにその推測は正しいけど、他に何も収穫が無いのはどうなんだろう。
て言うかそれくらい調べるまでもなく気付いてほしかった。
確かにおめん校長みたいに常時お面の人もいるけどね。


残念ながらこのまま捜索を続けても無駄っぽい空気が漂いまくり。
やはりここはスマートっちとフラグを立てまくってるピアニっちに期待するしかないか…。





次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第201話「どやっ!たまウィンで大騒ぎ!!」