第6話「俺と戦え! デッキの底の熱い奴!!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第6話「俺と戦え! デッキの底の熱い奴!!」



エリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これまで銀河三羽がらすとか魔界七将とか残念なヤツばっかりだったけど一気に華が増えたなw
そりゃあれだけ可愛くておっぱい大きければムゲンが惚れるのも無理ないわな。
ライラだけでも十分と言えば十分だったけど、コレでさらに無敵になれる。



一方来てくれないのはアルティメット・ジークフリーデン。
自分で呼んだわりにはいざバトルになると出てきてくれないのな。
だったらレイの手に収まる前に1番とは何かを問えばいいのにw


さすが出てきてからは圧倒的な強さだった。
そうでなくても相手はXレアさえロクに出せず低コスト主体で展開してたしコレは絶望するしかない。




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第7話「味わえ! もう一人のアルティメット使い!!」