第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」

ジュエルペット ハッピネス
第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」




イオは女の子に見えるかどうかはともかく、マジで犬にしか見えないから困るw
だって見た目がルビーやルナよりもサフィーやプレーズの方に寄ってるんだもの…。



結局丸々1話誤解をどうにかしようと努力してたわりに最後はアッサリだったw
まぁのばらは普通にいいヤツだしね。
しかし誤解が解けた途端普通に食事に焼きそばパンが出てきたのにはワロタw
焼きそばパンが好きなのはイオだけで、決してウサギが常食するモノではないw




次回 ジュエルペット ハッピネス
第32話「食べられちゃったよ〜!」