第32話「愛に羽ばたく女神」

プリティーリズム・レインボーライブ
#32「愛に羽ばたく女神」




親世代の問題も順調に膨れ上がってきてるな。後世に問題を残すコトに定評のあるプリズムショーの世界w
プリズムストーンとエーデルローズとディアクラウンの対立構造も当時から出来上がってたってコトなのね。
この隔たりをなるたち現役組が壊してくれればいいのだけど…。



そしていよいよディアクラウン、ジュネ降臨。
そのプリズムショーは想像のしようもないほど圧倒的だった。なるやべるのように泣いてしまったよ
技を繰り出すまでもなく歌とダンスだけですっかり感動させられてしまった。
ネタとしか思ってなかったあの髪型がすっかりダンスの中に馴染んでいたコトには感心。バカにしててすみませんでしたぁ!
プリズムライブが始まれば楽器はまさかのオーケストラと言う豪華さ。タクトとかその発想は無かった
そして何と言ってもプリズムジャンプのプログラムがスゴ過ぎる。最強クラスのジャンプ連発じゃないか
オーロラライジングはともかく無限ハグエターナルはヤバイw
最強の名に相応しい凄まじいオーバーキルを見た。これがジュネの力か…



次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#33「トライアングル・デートにゃ♡」