第7話「味わえ! もう一人のアルティメット使い!!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第7話「味わえ! もう一人のアルティメット使い!!」



もうバジーラ出てくるのか。銀河七将は出し惜しみしないな
しかもアルティメット使い。やっとゼロ以外もアルティメットを出してくれるようになったか
これでずっと続いてきたゼロがアルティメットを出してトリガーをヒットさせるだけの作業も多少流れが変わるか。
まぁ今回に関して言えば使い手と出てくるアルティメットが変わっただけで完全にいつもの流れだったけどw
トーノ、1つの星のトップでレイの知り合いな上にカードまで貰っておきながらあの噛ませっぷり…。
て言うかもうジャグーチとか言う存在自体がギャグだろw ライラの水着と入浴シーンが見れるかもしれないと思うと胸アツだけどな




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第8話「全宇宙激震! 究極対究極!!」