第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

仮面ライダー鎧武
第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」




龍玄の戦闘シーンちゃんとあった。前回盛大にカットされてたからどうなるコトかと
しかしその内容は大したコトなかった上にその後早くもバロンにボコられると言うw
て言うかインベスゲームってフィールドすごく狭いし銃ライダーは根本的に不利なんじゃ…。



結局今回の主役は龍玄じゃなくて紘汰。
覚醒した紘汰カッコ良い!それでこそ子どもの遊びの領域を超えた真のヒーローだよ
さらにイチゴアームズも解禁。
イチゴクナイが本当に投げてるだけでワロタw 当たってもちょっと痛いくらいで済みそう
必殺技も無双セイバーだったしイチゴアームズになった意味あんまり無くね…?




次回 仮面ライダー鎧武
第6話「ドリアンライダー、参戦!」