第33話「トライアングル・デートにゃ♡」

プリティーリズム・レインボーライブ
#33「トライアングル・デートにゃ♡」



ももがっぱとかどうでもいいからマジカルみおん見せろよ!!
て言うか過去シリーズと世界観繋がってたの!?


と、ありがちなツッコミはさておきわかなはどんどん可愛くなるなw
カヅキのイケメン度もどんどん上がっていくしもう本当にくっついちゃえばいいのにw
と言いたいところだけど、あんがいるのよねぇ…。嫌なフラグがバリバリ立ってやがる…
今のところあんの手札は全然見えないけど、やっぱり今後何か仕掛けてくるコトになるんだろうか?



イイハナシで終わる流れだったのに最後で見事に台無し…。森園父KY過ぎるぞ!!
家族を蔑ろにしておきながら何がいつも一緒だよ!ふざけんな!!
あんなの家族どころか人として認めたくねぇ…。
べると言いわかなと言いどうしてあんな親を好きになれるのか…。やっぱりこう言うのは本人じゃないとわかんないのかなぁ…




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#34「ハピなるなら手をつなごう!」