第48話「私らしく、人間らしく」

プリティーリズム・レインボーライブ
#48「私らしく、人間らしく」




フタバに続いて正も別人にww 放り出してみるもんだねぇ
両親揃って笑わせてくるのはさすがに反則過ぎたw
しかしこうして森園家の和解が描写されたコトは本当に嬉しく思う。
みんなが楽しそうに笑ってるのを見てるうちに、おかしく笑っていたのも感動の涙に変わってた。
プリズムショーも失敗に終わったのは残念だったけど、わかなが頑張って挑戦してるのを見てるだけで十分ボロ泣きだった。



そうしてわかながステージを温めた結果べるがすごいコトにw
まさか7連続ジャンプを決めてしまうとは…。
ただジャンプを決めただけでなく、プログラムがべるの歩んできた道を表現した構成になっているのが見事。
歌もダンスも文句無しだし、頂点を飾るに相応しい素晴らしいプリズムショーだった。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#49「命燃え尽きるまで・・・」