第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」

ドキドキ!プリキュア
第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」




亜久里がどんどん一般人じゃないフラグを立てていく…。
しかし、多分こうなんだろうなって答えは見えてきてるんだけど、具体的な落とし所はまだ想像が付かない。



パーティのど真ん中で乱入してくるレジーナはさすがのジコチューだったw
おかげで見事にパーティのシーンで感動するようなコトもなく中途半端な気持ちのまま見終わってしまったよ。


空気を読まな過ぎたせいか戦闘の方もここ最近のソード、ロゼッタの流れに続かないでほぼ純粋に撃退しただけで終了。
ジーナを元に戻すためにもどんどん押していってもらいたいところなんだけどねぇ。
一緒にケーキ食べようくらいは言ってほしかった。




次回 ドキドキ!プリキュア
第43話「たいせつな人へ!亜久里の授業参観!」