第35話「ハッピネス秘密基地〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第35話「ハッピネス秘密基地〜!」




ハッピネス(物理)。これで赤い月への対抗策がわかりやすくなったな
しかしハッピネスを集めるのはいいけど、回収された相手が虚無感に襲われるのはどうかとw
あとちありの落ちた落とし穴が出来た原因がどう見てもハッピネスの光だったんだけど、アレはどう言うコトなの…?



チームハッピネス結成でネフライトまさかのレギュラー入りかと思ったら結局今回限りだった。
去り際がちょっとカッコいいじゃないか。次に出てくるのは決戦時かな
魔法の宝石はあと1個でコンプだけど、これからハッピネス集めもしなきゃいけないみたいだしその時が来るのはまだしばらく先かな。




次回 ジュエルペット ハッピネス
第36話「赤ちゃんジュエリーナぶ〜!」