第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」

プリティーリズム・レインボーライブ
#39「湯けむり!虹色カッパ伝説」




温泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なるとべるしか見れなかったけどコレは眼福。
1回目の入浴で男と鳥類ばっかりだった時は絶望しかけたけどw
男と言えば、今回のヒロは珍しくまともなコト言ってたな。コレは今後の改心&和解展開にも期待していいかもしれない
それにしても何故ヒロはあの場にいたのか。エーデルローズがヒロにあんな旅館あてがうワケないし、どうやって追跡してきたんだw



楽しい忘年旅行で良かったなぁ。と思ったら最後はまさかの持ち上げて落とす展開…
りんねが嫌なフラグを立ててなとは思ったけど、今回のうちに消化してくるとは思ってなかった。
プリズムショーを見て感動して泣くのはコレまで何度もやってきたけど、今回は初めて悲しさで泣いてしまった。
あんな目をしてるりんねを見てしまったらとてもハピなるなんて言えないだろ…。
いととコウジの問題もまだ未解決だしあんとわかなは修羅場だし、やっぱりまだ笑ってばかりじゃいられないみたいね。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#40「W告白?好きです先輩!」