第21話「2度目のオーディション」

プリティーリズム・レインボーライブ
#21「2度目のオーディション」




おとは覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サックス演奏しながらスケートするのって大変そうだな。
て言うかプリズムライブを習得した上に3連続ジャンプってコレもうべる越えちゃってるじゃんw
わかなとべるは“トライ!グルーヴィングセッション”までに覚醒出来るんだろうか?



それにしても前々からわかってたコトだけど、おとははべるが好き過ぎだなw
いとの必死の応援に一切惹かれるコトなくアッサリべるの下に帰っていくのが報われない恋みたいw
ずっと因縁ありきでやってきたんだしいととおとはの間にはもっとイベントが起きてもよさそうなものなんだけどね。
そんなにおとははべるに怒られるのが好きなのか、と思ったら出会ったばかりの頃のべるはまだキレイだったのね。
と言うコトはべるが廃れたのはつい最近のコトで、わかなもおとはも何か知ってるってコトになるのかな。早くその辺も知りたい




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#22「約束とスペシャルサンド」