第41話「星がつなぐ絆」

プリティーリズム・レインボーライブ
#41「星がつなぐ絆」




いととコウジが許される日が来た!
と思ったけど、コレってまだ終わってない? 奈津子出てこないで終わっちゃったよねアレ
弦は折れてくれたし、あとは奈津子さえ許してくれれば勝てそうなんだけど…。


しかし事がまだ終わってないとしても、いととコウジの確かな成長には感動させられた。 
物語が始まった頃と比べて2人は本当に強くなったと思う。もしかしたら作中1番の成長株なんじゃなかろうか
この2人の姿をやプリズムショーを奈津子も見ててくれれば良かったんだけどねぇ。
まぁ今の2人なら相手が逃げてても自ら突撃していきそうな気もするけどw




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#42「なるピンチ!消えたラブリン」