第16話「リベンジ! 流れ星対一番星!!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第16話「リベンジ! 流れ星対一番星!!」




キリガ再び。思ったより早い再登場だった
しかも悪堕ちっぽいモードから戻ってないのね。



バトルは白対白の対決を期待したけど、レイの方は緑だった。そろそろ灼熱と白銀の活躍も見たいんだけどなぁ
疾風じゃないとクリティカルヒットが無いのとムゲンがムゲンドラゴンにならないのが問題なのか。


しかしデッキが緑なのはまぁいいとして、プレイングがお粗末さすがに残念だった。
レディバド出すタイミングとか明らかにおかしかったし。
それほどキリガが放つプレッシャーが凄まじかったと言うコトだろうか。
アルティメットトリガーも防御されちゃったし、今回のゼロは散々だったな。
そしてまさかのアルティメット・オーディーン離脱…。これでしばらく白銀のゼロは見れないのか
ガチでお互いのアルティメットを奪い合うとか恐ろしいな。




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第17話「解放せよ! 呪われたCOWCOW号!」