第138話「混沌たる存在『ドン・サウザンド』光来!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ138「混沌たる存在『ドン・サウザンド』光来!!」




真ゲスの限りを尽くしたベクターもついに退場か。
ヒドいヤツではあったけど、失くすには惜しいヤツだったな…。
それにしてもそのゲスさを上回った遊馬の折れないハートには笑うしかないw
あの鋼メンタルが生み出されてしまったコトはドンにとって最大の痛手だろうな。



そしてベクターに続いてミザエルも退場。
ヌメロン・ドラゴンを届けてからものの数分でヤラレてしまうとは…。


ドンがカードを書き換えたとか言われた時はどうしようかと思ったけど、ただのカードの効果だとわかって安心した。
しかもヌメロンコードが無いと使えないとかヒドい専用デッキ。
一方、遊馬はヌメロンコードもカードの仕込みも無しにリ・コントラクト・ユニバースしたw
まったくどっちがラスボスなんだか…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ139「切り拓け未来 アストラルの決断!!」