1月26日

本日、アニメドキドキ!プリキュアが最終回を迎えました。
キャラは粒揃いでメインストーリーもレジーナの存在などから見応えがあって1年通して大いに楽しませてもらえました。


特にありす単独回は印象に残るモノが多く面白かったです。
何故かありすには他のキャラには無い重みを感じさせられ、その分覚醒時のカッコ良さも際立ってたなと思います。
ありす以外ではありがちな意見ですが、まこぴー新曲発表がすごく良かったです。


そして来週からはハピネスチャージですね。
軽く説明を見るとこれまでと比べてかなり急ハンドルを切ったような設定が成されてるようでどんなモノが出てくるか想像つきません。
10周年記念と称してどんな作品を見せてくれるのか今から楽しみです。