第44話「キラキラしなくなっちゃった〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第44話「キラキラしなくなっちゃった〜!」




今回の不良化はいつにも増して強烈だな。
赤い月が本気っぽいって言うのもあるけど、やっぱり素体がのばらって言うのが大きいかな。



今回のまりえは普通にカッコ良かった。
豹変したのばらに対して怒るワケでもなくその身を案じるなんてイイ子じゃないか。
回想もイイ話だったし、今回ほどガチでまりえが輝いていたコトはない。
しかし、それでも宝石は出せないあたりさすがまりえw 相手人間だもんねぇ
これだけ頑張ってるんだから、最後はちゃんと報われてほしいな。




次回 ジュエルペット ハッピネス
第45話「バレンタインデーご〜ろごろ!」