第68話「花咲くオーロラプリンセス」

アイカツ!
第68話「花咲くオーロラプリンセス」




姫里マリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かわええ〜
ドリアカの生徒だからさぞ強烈な性格なんだろうな…と思ってたけど、想像よりちゃんとした子だった。
性格も言動もしっかりしてるし、むしろドリアカの4巨頭の中で1番まともだと思えるくらい。
最後のぱんぱかぱーん!だけはどうしようもなくドリアカだったけどw
まぁきいみたいに日常会話で連発するワケじゃないだろうしアレくらいはセーフでしょ…。



ライブはマリアのお嬢様な雰囲気がよく表現されていてとても魅力的だった。
歌も可愛かったし、確かにマリアにはAurora Fantasyがよく似合う。
長らく空気のAurora Fantasyだったけど、久々に堪能させてもらえて満足。




次回 アイカツ!
第69話「おもてなしハート♡」