第72話「ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!」

アイカツ!
第72話「ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!」




いよいよスタードリーム・フェスティバル&カーニバル開幕。
音楽イベントかと思ったらやってるコトは文化祭っぽいねコレ。
知らない顔の子が次々と現れては消えていく様はなかなか面白い。



ライブも大イベントらしく豪華にドリアカ4巨頭揃い踏み。
正直これまでドリアカ勢のライブには大して惹かれるコトはなかったけど、いざ4人揃ってみるとその魅力は段違いだった。
セイラが単身でスターライトに乗り込んだあの日から歩み続けて辿り着いた終着点の1つがここなんだと思うと感慨深くて涙が出た。
これまで活躍の少なかったDAスクールドレスもバッチリ決まってたし、本当に良いライブだった。
2日目のスターライトフェスティバルもこの熱さに負けないように盛り上げてほしい。




次回 アイカツ!
第73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」