第71話「キラめきはアクエリアス」

アイカツ!
第71話「キラめきはアクエリアス




今度こそあおいが進化する時が来たか。
まさかあの日身を引いてから、ここまで遅れを取るコトになるとは。順番抜かされまくり
まぁ出てきた端から星座アピールを次々と決めていくドリフェスがスゴ過ぎるって言うのもあるんだけど。



星座ドレス入手確定であとは星座アピール出すだけだと思ったらここに来てもまだブレまくりのあおいさん。山籠りてw
あの日は仕方無いと思う部分もあったけど、周囲が星座アピール決めまくってる今となってはちょっと情け無く感じてしまう。
でも確かに振り返ってみると、あおいって出番こそ豊富なものの自身の成長に繋がるイベントには全く出会えてなかったかも。
そりゃ自分が変われていなければどんなに周囲の環境が激変しても星座アピールは撃てんわな。
そう言う意味では、あおいって優遇されているように見えて実はずっと冷遇だったのかも。
しかしそんな日々もこれでやっとおしまい。結局最後はいちごだったなw
コレでいちご、あおい、蘭の3人も星座アピール出せるようになったし、また3人チームのライブも見たいな。




次回 アイカツ!
第72話「ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!」