第217話「スマートっちの決意」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第217話「スマートっちの決意」




最後の希望のドリームバクっちの力を得るコトが出来ず、ピアノを守る手立てを失ってしまったスマートっち。
ピアノを守り続けるために現代に残るコトを決意するもえんちょうっちはあっさり拒否。
確かにスマートっちたちからすればピアノ1つの問題だけど、どんな形にせよ未来を変えようだなんてちょっとやそっとのコトじゃない。
タイムスリップが実現してしまってるせいで感覚が鈍ってるけど、やっぱりスマートっちがやろうとしてるコトはかなりブッ飛んでるんだと思う。
えんちょうっちが告げられた未来を運命として静かに受け入れられるのもその辺りを悟ってのコトなんだろうか。



そんな中、未来では旧ドリーム園取り壊しが目前に迫っておりピンチは拡大するばかり。
考える暇すら奪われてしまったスマートっちはちゃんとした答えを導き出すコトが出来るのか…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
218話「なぜイルカ?教えて三日月イルカっち」