第20話「世界のおわり はじまる侵略」

仮面ライダー鎧武
第20話「世界のおわり はじまる侵略」




いよいよ世界の秘密が明かされたか。
と言っても真実はそこまで衝撃的なワケでもなく、まぁそうだろうなと言った感じの内容だったけど。
しかしその説明からするとやっぱり街に出没したインベス討伐は最優先事項に思えるんだけど、そこの所どうなんですか貴虎さん。
あと人の性質を理解した風に語りながら自身が現在進行形で裏切られまくりなのもどうかとw
紘汰と戒斗もまた離別しちゃいそうだし、この分だとインベス以前に人間同士の戦いの方が泥沼化しそう。




次回 仮面ライダー鎧武
第21話「ユグドラシルの秘密」