第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」

ハピネスチャージプリキュア!
第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」




めぐみがひめの友達と言うよりお母さんに見えてきたw
今のところめぐみが一方的にひめを引っ張ってる状態だし。
でも戦闘時はプリンセスの方が出張ってたし、これからどんどん対等になっていくんだろうな。



ホッシーワのめぐみの親切心を利用する作戦が全く意味を成してなくてワロタw
そこは息もつかせぬ勢いで不意打ちしなきゃダメでしょ!
人間の擬態も目の前でバラしちゃったからもう使えないし。
せっかく可愛いんだからそのままめぐみたちとお近づきになる展開も望めたのにもったいない…。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第6話「リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!」