第50話「煌めきはあなたのそばに」

プリティーリズム・レインボーライブ
#50「煌めきはあなたのそばに」



なるのショーで泣いて、7人のプリズムライブで泣いて、りんねのショーで泣いて、終始泣きっぱなしだった。
とにかく嬉しかったのは最後の瞬間に8人とも希望を掴んでいたコト。
8人の過ごしてきた1年間、それ以上の時間の頑張りがちゃんと報われたんだと思うと涙はさらに加速した。
ジュネも制約は付いたものの救われたし。プリズムの女神様が話がわかる人で良かったねぇ
りんねとジュネの記憶が消えてしまうのは寂しいけど、ほんの少しでもなるたちとの思い出が心のどこかに残ってくれてるといいなぁ。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#51「GIFT」