第74話「桜色メモリーズ」

アイカツ!
第74話「桜色メモリーズ」




いよいよいちごたちが卒業する時が来てしまった。
いちごと同じく1年半分の思い出しかないと言うのもあるけど、本当にアッと言う間だったなと思う。
ずっと前からわかっていたコトなのに、その時が来るまで、その時が来てもなお本当に卒業するだなんてなかなか実感出来ない。


しかしそうして感覚が掴めずにいる状態でも、さくらの涙を見てしまってはこちらも泣かざるを得なかった。
さくらはこの2年間ずっと先輩たちと過ごしてきてたから思い出の量も桁違いだろうし、その気持ちを抑えきれないのも無理は無い。
しかも中等部から高等部まで100歩で行けるコトを知らなかったんだから尚更だろう。
て言うかそんなコトこっちも考えてなかったよ!100歩かよ!!
いちごたちが卒業してこれからどうなっちゃうんだろうと心配してたのに結局そうなるのね…。
しかしまぁそんな虚脱感も最後のさくらの笑顔の前では何に意味も持たなかった。さくら良かったね




次回 アイカツ!
第75話「アゲイン♪オフタイム」