第146話「絆よ永遠に… かっとビングだぜ、オレたち!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ146「絆よ永遠に… かっとビングだぜ、オレたち!!」




前回までは何とも思ってなかったのに、今回は冒頭の約束の件で早くも泣いてしまった。
ただ遊馬とアストラルがデュエルをする、それだけで幸せだと言うコトを確かに忘れていたかもしれない。
思い返せばベクターが姿を現したあの日からずっと戦い続けてきてたワケだし。
戦いの終わりもシャークがいなくなったりハッピーエンドじゃなくて、良かったなぁと思うコトなんて全然なくなってた。


そんな辛い時間もやっと終わりを迎えたワケで、ちゃんとみんなで笑える日が来たコトを本当に嬉しく思う。
みんな帰ってくる結末は都合が良過ぎる気もするけど、これまで頑張った遊馬に対するご褒美と考えればそれくらいで良いと思う。
まだまだ戦いは続くみたいだけど、また最後には幸せを掴めるように頑張ってほしいと思う。