第52話「笑い合ったらハッピネス!」

ジュエルペット ハッピネス
第52話「笑い合ったらハッピネス!」




ついに長かった赤い月との戦いも終わりか。
最後は和解出来て良かった良かった。それでこそハッピネス
覚醒したちありは最早普通の人を越えてマジで天使か仙人のようだったw


それにしてもまさかこれまでの事件の全ての元凶がルビーだったとはw
赤い月も元々は良いヤツだったのに災難だったな…。
しかも魔法の宝石集めが始まったのと赤い月が活性化し始めたのは全くの別問題だったのね。色々予想外だわ



そして最後はめでたしの卒業。
勉強してるところはほとんど見たコトないけど、確かにちありたちはこの1年間でたくさんのハッピネスを集めて大きく成長したなぁと思う。
恋愛の方もバッチリ進展したようだしw
きっとちありたちはこれからますますハッピネスになっていくんだろうなぁ。お幸せに!!