第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」

遊戯王ARC-V
第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」




遊矢くんまさかの無意識プレイングw
しかもペンデュラム召喚ってまだ世界的に認知されたルールではないのね。
通りでいきなりカード書き換わったりそれを平然と使いこなしたり謎展開が飛び出したワケだ。
しかしいくら胡散臭いとは言えペンデュラムカードを見た途端にズルとか言って踵を返す観客たちの対応はさすがヒドいw
システムに細工したとか言い張られたらどうしようもない。て言うかすぐにその発想が出てくるのが嫌過ぎるw
まぁ誰が何と言おうがペンデュラム召喚が実在するのは事実なワケで、いずれ世界規模だか宇宙規模だかでその起源が語られるコトになるんだろうね。
今度の黒幕は神か悪魔か…。




次回 遊戯王ARC-V
第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」