第80話「アイカツ!ブートキャンプ」

アイカツ!
第80話「アイカツ!ブートキャンプ」




アイカツ!ブートキャンプwwww 今明かされるいちごの過去…
アイカツの大変さはこれまでに十分目の当たりにしてきたつもりだったけど、まだまだ甘かったわ。
て言うか成績の悪い子を無人島に飛ばしてスパルタ指導とかそれもうダークサイドじゃんw
とは言え、あかりが今のままではダメなのも事実だし、やってるコトがどんなにアレでもやっぱり必要な存在なんだろうね。



肝心のブートキャンプの内容は斧使うところ以外ほぼ全カットだったw
しかも結局1番効果があったのはブートキャンプそのものではなくいちごのアドバイスと言う。
織姫学園長も星宮たちのおかげって言っちゃってるしw
まぁ何にせよあかりがまた1つ成長を遂げたコトは非常に喜ばしい。
あかりにはこの調子でもっともっと可能性と未来を示していってほしい。




次回 アイカツ!
第81話「ビビビッ☆パートナー」