第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」

ハピネスチャージプリキュア!
第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」




卓真、最初は濃いヤツが出てきちゃったなぁと思ったけど、素直でいい子だったわ。
プリキュアと言う少女が世界を守護するのがデフォの世界でヒーローになろうだなんてカッコいいじゃないの。
しかも女の子に囲まれまくりと来てるし、そりゃオレスキーでなくとも羨ましいと思われるわなw



今回の戦闘は珍しくフォームチェンジのまま戦ってくれてて見応えあって良かった。
これまで固定技ぶっ放して雑魚を減らすだけの作業しかしてなかったけど、ちゃんとフォームチェンジ維持したまま戦闘出来たのね。
他のフォームでも同じコトが出来るだろうしその上必殺技も自分で考えられるとか、ハピネスチャージって歴代で最も自由度の高いプリキュアなんじゃなかろうか。
コレは今後の戦闘のバリエーションにも期待せざるを得ない。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」