第28話「裏切りの斬月」

仮面ライダー鎧武
第28話「裏切りの斬月」




裏切りの斬月と言うか裏切られの斬月と言うか…。
とうとうこれまで影の中にあった裏切りに次ぐ裏切りが表に出てきたか。
まさかこのまま貴虎退場ってコトにはならないよな…?
さすがにあんな終わり方ではあまりに呆気無さ過ぎる。



そして貴虎が消えた後はさらに新たな裏切りが発生すると言うw
まったくアーマードライダーはどうしようもないヤツばっかりだな。
で、真っ先に動いたのはシドなワケだけど、あの人1人で何するつもりなんだろうね。
ミッチがゲネシスドライバーを手に入れた今、間違いなくシドがブッチ切りで最弱だろうにw
今回もボコボコにされていたところを助けてもらったばかりだと言うのに、一体その威勢はどこから来るのか…。




次回 仮面ライダー鎧武
第29話「オーバーロードの王」