第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」

ハピネスチャージプリキュア!
第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」




申し訳無いが、ひめがブルースカイ王国のお姫様だと言うコトをすっかり忘れていたw
ひめも大変な人生を送っているのよね…。



敵だらけの危険なお城に潜入してまでお母様にプレゼントを届ける、それはとても感動的なイイ話。
ではあるんだけど、同じくお母様の隣で鏡に囚われてるお父様が華麗にスルーされてるのが不憫過ぎたw
父の日も同じように潜入してくれるならいいけど、今回のギリギリっぷりからして多分それは無いのよね…。
せっかくの機会なんだから、母の日とか関係無く2人共にプレゼントしてあげれば良かったのに。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」