回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第六章 おとぎの王国 キングエディション


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第六章 おとぎの王国 キングエディション



むてん丸カードゲーム第六章後半戦。




いつものカードリスト。アンコモンすら1枚引けなかったと言う…
→回転むてん丸カードゲーム 第六章 おとぎの王国 キングエディション カードリスト←














今弾も可愛い子が多くて嬉しい限り。
↑の司祭2人と言いデザートランドの大神官と言いシスターメーアと言いこの世界の聖職者はどうしてこうも巨乳揃いなのか。











しかしそんな新キャラの数々が霞むくらい今弾はシャムが強いです。
これはけしからん過ぎる…!!











すっかり常連となったトゥナ&チアとイケメンキッドさん。
どうやら6章後半では彼らに大きな動きがあるみたいですね。










スペシャルレア。やっぱり今弾も揃いませんでした…



F73 ウンディーネラク


前弾に続き融合状態の海美がスペシャルレアで登場。かわええ〜











F74 翠巒降臨


シノブもいました。











F67 大場マイカ
F68 上福マキ


定番となりつつあるリメイク枠からはマイカとマキのアイドルコンビが登場。










初登場時の大場マイカと一緒に。
目が赤くなったせいかリメイクの方はポケモンサーナイトに見える…。









上福マキ。
ディテールアップされてるのにヘソ出しの描き込みが省略されている…。
ところでこの髪型、ロールス・シィと被ってません?











最後に通販購入特典のペーパー。
アグニアーマーのシャム。カードイラストよりさらにけしからん度が増してます









もう1枚。
聖都の四天王と竜王





以上です。
魔王の座を狙うキッドがこれからどんな動きを見せてくれるか楽しみですね。