第32話「最強の力!極アームズ」

仮面ライダー鎧武
第32話「最強の力!極アームズ」




紘汰に人間やめるフラグが立ってしまった。
結局紘汰も終わりの無い潰し合いを拒絶するコトは叶わないか。
このままじゃ世界が救われてもバッドエンドになってしまいそう…。



鎧武極アームズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カチドキでも十分トップクラスの強さだったのにまだパワーアップするとは。
その戦い方たるや最早やりたい放題w デェムシュがただの的になっててワロタ
しかし極アームズは確かに強いけど、これまでの鎧武と比べるとどうにもヒョロっとしてると言うか、出来るだけ遠回しな表現をすると…ダサい!!
カチドキがカッコ良過ぎたのもあるけど、もう少し何とかならなかったのかなぁ。




次回 仮面ライダー鎧武
第33話「ビートライダーズ大集結!」