第26話「バロンのゲネシス変身!」

仮面ライダー鎧武
第26話「バロンのゲネシス変身!」




戒斗パワーアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全く救済される気配が無いからずっとそのままなのかと思ってた。実際戦極はそのつもりだったようだし
しかしまさか戒斗に希望を与えるのが耀子とは意外だった。むしろ真っ先に見捨てそうな気さえしてたのに


精神面のおかげなのかバロンレモンエナジーは戦闘力の方もガチだった。
鎧武ジンバーがボロ負けしたオーバーロードに対して優勢を取るとは。
コレなら今までの敗戦の数々も一部は性能差のせいにして無かったコトに出来るなw



一方、ミッチは戦闘力はそのままだけど心の黒さはさらにパワーアップw
まぁ紘汰が舞に全部話しちゃったのは確かに余計なコトだったかなぁとは思うけど。
いよいよ人の命を奪うコトすら厭わなくなってきたし、コレは本気で急いで引き返さないと死亡ルート入ってしまうぞ…。




次回 仮面ライダー鎧武
第27話「真実を知る時」