第33話「ビートライダーズ大集結!」

仮面ライダー鎧武
第33話「ビートライダーズ大集結!」




いよいよ世界終わってるな。
まぁストーリー的には一般人なんていてもいなくても同じだし、大した問題ではないんだけど。
こうしてる今も見えてないところで何人も死んでるんだろうねぇ。



ミッチのなりすましがバレるのかと期待したけどまだだった。
まぁここまで来ちゃったらもうバレようがバレまいが改心のチャンスなんてあるとは思えないし、そのまま死んじゃうルートが濃厚かな。
ところで本家メロンの君は今何やってるんだろう。離脱してから結構経ってる気がするけど、まだ治療中なのかね
食事には困らないとは言え、あんな何も無い森の中で座りっぱなしじゃ心にも身体にも悪いですよw




次回 仮面ライダー鎧武
第34話「王の力と王妃復活」